半蔵門御散歩雑談/ODR Pickups

株式会社ODR Room Network

このブログは、株式会社ODR Room Networkのお客様へのWeekly reportに掲載されている内容をアーカイブしたものです。但し、一部の記事を除きます。ODRについての状況、国際会議の参加報告、ビジネスよもやま話、台湾たまにロードレーサーの話題など、半蔵門やたまプラーザ付近を歩きながら雑談するように。

2013-07-25から1日間の記事一覧

誰かの考えを読むか、誰かの考えを示した本や記事を読んだ人の考えを読む、それがなんだ?

否が応でも毎朝5時半には目が覚めてしまう。 これは多分年齢のせい。後天性年齢過多症ww 相方もまだ寝息をたてている。 あまりバタバタするのも顰蹙を買うので、デスク脇のメダカに餌をやってからパソコンに向かってメールなどをチェックする。返事が必要な…

【ODRピックアップ】20130725 く、く、空中権???

【ODRピックアップ】20130725 く、く、空中権??? 50歳も中盤に差し掛かると、様々な事情や思惑から生まれ故郷に度々顔を出すようになる人が増えるようで、中学時代の同級生などと顔を合わせたり、ビジネスでの接点が出て来たりすることも多くなり、必然…