半蔵門御散歩雑談/ODR Pickups

株式会社ODR Room Network

このブログは、株式会社ODR Room Networkのお客様へのWeekly reportに掲載されている内容をアーカイブしたものです。但し、一部の記事を除きます。ODRについての状況、国際会議の参加報告、ビジネスよもやま話、台湾たまにロードレーサーの話題など、半蔵門やたまプラーザ付近を歩きながら雑談するように。

【ODRピックアップ】20150918 パワーランチ計画

【ODRピックアップ】20150918 パワーランチ計画

 

この春は、自分の都合や親族の体調、出張など様々な状況が重なり、これまでランチミーティングや”夜の会合”などで頻繁にお目にかかっていた仕事の関係者や友人たちにもなかなかお会いすることができず失礼していました。合わせて、ちょいと体重増え気味で先生にも注意されていたので、カロリー計算のできる「お弁当」を事務所でといパターンに陥っていました。ふと気がつけば、もう6ヶ月くらいで、夜の会合が1〜2回あっただけ。これはいけません。そこでパワーランチ&夜会合復活計画。

 

f:id:emandai34:20150910155335p:plain

さっそく、どなたに会いにいこうか、あらゆる住所リストからピックアップ。。。

 

みなさんのお名前を眺めていると、随分と会っていないことが改めて明白になります。ああ。もうすぐに電話してアポとりたい!

と、思って興奮していたのですが、ちょっと我に返ります。

なんだか、慌てて皆さんに会いにいくのは、何かの蟲の報せ的な行動なんじゃないか?

 

「なんだか、万代さん、あの頃慌ててみんなに会いにきていたよね。やっぱり何か蟲の報せがあったんじゃないかな?すごく元気そうだったのにね。。。」

なんて、あとで振り返られている予感。

やばい!やばい!

 

やっぱり、慌てずにゆっくりとパワーランチ復活することにします。