半蔵門御散歩雑談/ODR Pickups

株式会社ODR Room Network

このブログは、株式会社ODR Room Networkのお客様へのWeekly reportに掲載されている内容をアーカイブしたものです。但し、一部の記事を除きます。ODRについての状況、国際会議の参加報告、ビジネスよもやま話、台湾たまにロードレーサーの話題など、半蔵門やたまプラーザ付近を歩きながら雑談するように。

【半蔵門ビジネストーク】20170902 出したくない

【半蔵門ビジネストーク】20170902 出したくない

 

もう月末。もう9月。請求書を出したり納品したりスケジュール調整したり忙しい。忙しいのはいいことだと人はいう。

ところで郵便局で切手をまとめ買いすると「記念切手もいかがですか?」と勧められる。時間に余裕があったので「へえ?どんなのがあるんですか?」と応じると、そのときに売り出している記念切手をいくつか紹介された。結局、天然記念物シリーズ「日光」と世界遺産を10枚ずつ。

で、さっそく請求書に貼る。

f:id:emandai34:20170830211951j:plain

おお。なかなかキレイじゃない。自分がこれをもらったら嬉しいと思う。

この請求書出したくなくなりそう。出したくない。もったいない。

 

それはマズイので心をオニにして投函!届け!請求書。