半蔵門御散歩雑談/ODR Pickups

株式会社ODR Room Network

このブログは、株式会社ODR Room Networkのお客様へのWeekly reportに掲載されている内容をアーカイブしたものです。但し、一部の記事を除きます。ODRについての状況、国際会議の参加報告、ビジネスよもやま話、台湾たまにロードレーサーの話題など、半蔵門やたまプラーザ付近を歩きながら雑談するように。

【ODRピックアップ】20121220 衆議院選挙の結果が出ました。

【ODRピックアップ】20121220

衆議院選挙の結果が出ました。投票率が低かったとのことですが、私の地元では、いつもより投票所が賑わっていたようにも思いましたし、周囲も投票にいかなかった人は少なかったのですが。。。

 

機内上映で、ケビンコスナーの「Swing Vote」という映画を見ました。大統領選挙の決戦投票の1票となってしまったお話です。

ドタバタながら、なかなか考えさせられる映画です。

http://www.quon.asia/yomimono/lifestyle/law/2008/11/05/1218.php

 

また、韓国では初の女性大統領が誕生し、中国の新体制と併せて、諸説ありますが、株価は上昇しているようです。

 

2012年の年末年始スケジュールをお知らせします。

弊社の年内の営業は、28日まで、年始は4日から営業いたします。今年も一年お世話になりました。2013年も引き続きよろしくお願いいたします。