文房具ラブ(54)スケルトン腕時計【御散歩雑談】20250426
(53)に続いて頂き物スケルトン腕時計、最近マイブーム。高価ではないが気に入って使っている。機械式は自動巻きか手巻きになるが、自動巻きがイマイチ巻き上がりが悪い傾向。値段がおそらくソコソコなので仕方ない気がする。
Diary:SASのコンサート@名古屋はお天気もよく座席もよくて演奏もトークも最高だった。座席は内野席のいい席なのか、2列でどちら側からもトイレに行けるし、階段の段数も少なくて、トイレにも行きやすい。アーティストの年齢とともに観客の高齢化も進み体の不自由そうな人も多い。最高潮に盛り上がっているが立ち上がらない(れない?)人もそれなりに多かった。帰りのタクシー行列は40分ほどかかったが、楽しかったなぁ。