半蔵門御散歩雑談/ODR Pickups

株式会社ODR Room Network

このブログは、株式会社ODR Room Networkのお客様へのWeekly reportに掲載されている内容をアーカイブしたものです。但し、一部の記事を除きます。ODRについての状況、国際会議の参加報告、ビジネスよもやま話、台湾たまにロードレーサーの話題など、半蔵門やたまプラーザ付近を歩きながら雑談するように。

気づきのブログ

気づきのブログ【御散歩雑談】20190630

 

自分でブログを書いているが、愛読しているブログもある。例えばこちら。

kazuhotel2.hatenablog.com

先日、プレゼント記念企画がアナウンスされたので、応募してみたらめでたく当選。オリジナルの品が送られてきた。嬉しい。

f:id:emandai34:20190520102737j:plain

こちらでは、ビジネスに関する気づきが紹介されている(と解釈している)。

毎朝決まった時間に更新されるので、いつも、朝の目覚めの気づきとして、ふむふむと読んでいる。

 

そういえば、最近、自分の気づき能力が落ちてしまったなと思う。寄る年波か。体力低下よりそちらのほうがショックな今日この頃である。