半蔵門御散歩雑談/ODR Pickups

株式会社ODR Room Network

このブログは、株式会社ODR Room Networkのお客様へのWeekly reportに掲載されている内容をアーカイブしたものです。但し、一部の記事を除きます。ODRについての状況、国際会議の参加報告、ビジネスよもやま話、台湾たまにロードレーサーの話題など、半蔵門やたまプラーザ付近を歩きながら雑談するように。

「退院します」って、今年2回目。。。

「退院します」って、今年2回目。。。【つれづれ】20210510

 

2月15日に退院したのに、4月4日にまた緊急入院してICUで2日、その後一般病棟に移って、33日間入院して晴れて退院日を迎えました。ご迷惑をかけた人もいると思います。特に家族には感謝の気持ちで一杯です。入院時はわけがわからなくなっていたようで、家族は「もうやばい」と無理やり連れて行ったそうです。自分では「大丈夫」と気丈に振舞っていたつもりですが、それがやばかった証です。ICUでは、譫妄の中で、なぜか病院のICUにディズニーがくることになっていて、現地でオーロラビジョンに病室が映されるという設定で、やめてくれと訴えていた記憶が。それはマジで譫妄ですな。

 

今年2回目の退院で、現時点で病室で過ごした日数が、45日+33日=78日。今日まで129日中、シャバにいたのは51日。ほとんど病院のヌシ化している感じ。流石にもう戻りたくはありませんやね。

f:id:emandai34:20210504162637j:plain
では、またお仕事その他でよろしくお願いします。