半蔵門御散歩雑談/ODR Pickups

株式会社ODR Room Network

このブログは、株式会社ODR Room Networkのお客様へのWeekly reportに掲載されている内容をアーカイブしたものです。但し、一部の記事を除きます。ODRについての状況、国際会議の参加報告、ビジネスよもやま話、台湾たまにロードレーサーの話題など、半蔵門やたまプラーザ付近を歩きながら雑談するように。

11月は何故だか

11月は何故だか【御散歩雑談】20211117

 

11月は何故だか自分にとって大事だったことがある人の誕生日が多い。そういう人が11月生まれが多かったということだが不思議なものでそういう巡り合わせが繰り返しやってきたということだ。ややこしくなるのはそういう人の誕生日をパスワードにしたりしたこともあった若気の至り。自分のではない誕生日などはすぐ忘れてしまう。そりゃそうだろうな。その誕生日が重要だったのは一定の期間だけだったのだから。

 

今後もまた11月生まれの重要な人が現れることがあるのだろうか。

11月生まれの友人たちは是非教えておいてほしいね。

f:id:emandai34:20211106215830j:plain