半蔵門御散歩雑談/ODR Pickups

株式会社ODR Room Network

このブログは、株式会社ODR Room Networkのお客様へのWeekly reportに掲載されている内容をアーカイブしたものです。但し、一部の記事を除きます。ODRについての状況、国際会議の参加報告、ビジネスよもやま話、台湾たまにロードレーサーの話題など、半蔵門やたまプラーザ付近を歩きながら雑談するように。

【半蔵門ビジネストーク】20170523 本当にプレゼントをいただいたーamazon欲しいものリストー

【半蔵門ビジネストーク】20170523 本当にプレゼントをいただいたーamazon欲しいものリストー

 

月曜の朝、事務所の郵便受けには郵便物やチラシが押し込まれています。今日も今日とて。整理しているとamazonからのパッケージが。昨夜注文した書籍がもう?すごいなあamazonと開封してみると、はて?頼んだ覚えのない本・・・でも、読みたかった本が入っています。む?ついに無意識に注文したのか?

f:id:emandai34:20170522114426j:plain

 

しかし、amazonの注文履歴には載っていません。はてはて。。。?

あ!もしかすると。

www.odr-room.net

 何日か前に、amazon欲しいものリストのことを書きました。そして、まさか本当に贈り物をいただくとは期待せずに公開しています(いや正直少しは期待がありましたが。。。)。この本、確かに、欲しいものリストに入れていました。そして、その欲しいものリストからは消えています。ということは、そのリストから送っていただいたことは明白。

 

しかしいったいどなたが?

 

日本郵便の送り状番号から追跡システムを見て見ると発送地はわかりましたが、送付元は、amazonになっており、送り状なども内封されていませんので、今の所は探すすべなしなのでしょうか。

 

ありがたいことには変わりありません。読後の感想をしっかりと公開したいと思います。そして誰かにプレゼント返しをしたいと思います。